責任の重い納品 | 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園 責任の重い納品 – 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

社長ブログ

2015.05.26

責任の重い納品

ご無沙汰しておりました。

さて先日、宮日さんやUMKさんに取材して頂きましたが、昨年から弊社で提案していたお茶が、全日空(ANA)さんの国際線ファーストクラスで2年間採用となり、先日初回の納品をさせて頂いたところです。

image2

この件をマスコミの方に扱って頂いて以降、多くの方からお声かけを頂いておりますが、昨年の全国茶品評会で全国1位を頂き、それをお祭りで終わらせてはいけないと自分なりに行動を起こし、社員の協力もあり、30社以上の提案の中から、選んで頂いたところです。

採用のメールが届いたときは、体が震えました・・・・。

 

責任。

 

それにしても、ANAの方々。

3度ほど、東京の本社を訪問致しましたが、その紳士に対応される姿は、色々考えさせられます。

 

規模の大小でなく、その振る舞いというかスタンスはさすが・・・・・。

ちょっとした事で、すぐ顔に出るヘナチョコな我らとは違います。

 

 

まだまだ会社をレベルアップさせていくために、今回の納品は色んな面で非常に勉強になっております。

 

人生大事な事は「最終学歴」でなく、「最終学習歴」とある研修で本間先生が言われた言葉が身にしみる50です。

 

 

ふは~!

 

 

新緑園の通販商品ご紹介

Loading RSS Feed
最新の投稿(5件)

穏やかな一日

ドラマ

「人」とのこと

向き合う

やるしかない

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事