2022年12月|宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園 お知らせ – 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

お知らせ

2022.12.28

年末のご挨拶

2022年も残すところあと僅かとなりました。
今年もコロナ感染の不安の中、たくさんのお客様にお越し頂きましたことを心より感謝申し上げます。
 
2023年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。
年末年始休業
12/31(土)~1/3(火)
 
明くる年も変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げ、年末のご挨拶とさせていただきます。
皆さまどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

2022.12.24

年末年始期間中の営業についてのご案内


年末年始期間中の営業につきまして

12月31日(土)~1月3日(火)まで休業とさせていただきます。

 

 

■店舗

年内の営業は、12月30日(金)17:30までとなります。

新年は、1月4日(水)朝9:00より通常どおり営業いたします。
 

 
■お電話注文
お電話注文の年内発送は終了いたしました。新年1月4日(水)以降の発送となります。
 

 
■オンラインショップ
オンラインショップは12月28日(水)午前中までのご注文につきましては、年内出荷致します。
※年末年始期間中は交通渋滞や大雪による影響が予想されますので、お届けに遅れが生じる場合がございます。日付指定をご希望の際は日時に余裕をもったご注文をお願い致します。
オンラインショップのご注文は休業期間中も通常通り受付けております。
 
休業期間中の受注メール送信やお問い合わせ等のご回答は、新年1月4日(水)より順次対応致します。

※オンラインショップについて、詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

今年も残すところあと僅かとなりました。

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

 

2022.12.24

【オンラインショップ】ミニ茶箱「空飛ぶお茶」煎茶ティーバッグ再販スタート

長らくお待たせしました!

 

人気商品のため欠品しておりました「ミニ茶箱「空飛ぶお茶」煎茶ティーバッグ
再販がスタートいたしました!
 
ミニ茶箱とは・・・
 
国際線ファーストクラスで使用中の高品質で美味しい煎茶ティーバッグを
かわいいサイズの茶箱にお入れしました。
 
新緑園の蘭字ラベルは宮崎県新富町のシンボルでもある座論梅、ルピナスの花、町の鳥ウグイスをデザイン。
茶箱は本来、お茶の保存や輸送用に使用する物です。
お茶を飲み終わった後は、ディスプレイとしてぜひご活用下さい。棚やテーブルに置いても素敵です。
 
ご購入はコチラから↓

2022.12.20

■大雪の影響で一部地域で出荷停止・遅延が発生

大雪の影響で一部地域で出荷停止・遅延が発生しております。

大変恐れ入りますが、詳しい状況につきましてはこちらからご確認をお願い致します。

2022.12.15

【オンラインショップ】出品茶販売のご案内

全国茶品評会に出品し入賞いたしましたお茶を、オンラインショップでも販売いたします。

 

第76回全国茶品評会京都大会出品 9位入賞

1年間、念入りに管理した茶園で芽吹いた新芽を、今年の4月23日に100名以上の摘み手によって収穫し製造いたしました。

お湯に出した色は薄い黄金色ですが、澄み渡る清涼感と多くの想いが詰まった旨みをご賞味下さいませ。
 

数に限りがございますので、なくなり次第販売終了となります。
 
単品販売はこちら
 
セット販売はこちら
 

2022.12.12

【催事】宮崎山形屋ひなたそだち 今年最後の販売会お知らせ

いつも新緑園をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新緑園本店、4日間の「冬の感謝祭」は終了いたしました。
 
連日沢山のお客様に足を運んで頂き、誠にありがとうございました。
一年間の感謝を込めて、おもてなしさせて頂きました。

 
2022年も残すところ20日となり、今年一年をこうして無事に過ごせましたのは、
多くの皆様のお力添えが有ってのことと厚く御礼申し上げます。

 

遠方でご来店いただけなかったお客様や、ご要望にお答えできなかったお客様に朗報です!
今週金曜日より3日間、宮崎山形屋 地階「ひなたそだち」にて販売会を行います^^
今年最後の催事となります。
 

12/16(金)・12/17(土) 営業時間:10:00〜19:00
最終日 12/18(日)のみ 営業時間:10:00〜17:00

 

年末年始のご挨拶やお正月用に大人気、鮮やかな緑色のお茶の中に
キラキラと金粉が光る、大変縁起の良いお茶もお持ちいたします。
3,240円以上お買い上げのお客様に、新発売のとっても美味しいお茶をプレゼント!
 
事前にご連絡頂ければ、ご希望の商品もお持ちいたしますので
お気軽にお電話ください♪
 
電話番号:0120-092-650
 
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
 

2022.12.01

【店舗】12月のお知らせ

新緑園店舗「12月のお知らせ」です。

 

• 12月の定休日は 12/31(金)のみ。
年始は1/4(水)AM9:00からの営業となります。
 
• 全国茶品評会、入賞茶の販売をスタートいたしました。
数量限定です。
 
• 冬季限定「金粉入り賀春茶」や「金粉付き煎茶ティーバッグ」、「冬ギフト」など、好評販売中です!
 
• 毎年大好評♪「冬の感謝祭」
12/9(金)〜12/12(月)の4日間となります。
特典や企画をたくさんご用意しておりますので、ぜひお越しくださいませ♪
 
※詳しくはチラシをご覧ください。
感染症予防対策を万全に、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!^^
 

2022.12.01

【店舗】出品茶販売・S!あぷクーポン・交通規制のご案内

全国茶品評会に出品し、入賞いたしましたお茶を本日より店頭にて販売いたします。
小雨の中、百名以上の摘み手によって収穫し製造した茶葉です。
多くの想いが詰まった玉緑茶をご賞味下さいませ😊

 

 
また本日より「S!あぷしんとみニコニコリレークーポン」お使い頂けます😊

 

 
12月3日・4日は「新田原基地エアフェスタ2022」が開催されます✈️

新緑園は通常通り営業いたします🍵
5:00〜13:00は、周辺道路の交通規制が実施されるため西都または高鍋方面からのご来店をオススメいたします。

 
詳しい交通規制につきましてはコチラ↓😊

 
https://mod.go.jp/asdf/nyutabaru/07koho_event/2022koukusai.html

最新の投稿(10件)

【店舗】春の蔵ざらえセール 開催中!

【オンラインショップ限定】春の蔵ざらえセールが始まります✨

【お電話注文限定】春の蔵ざらえセール開催中

【店舗】3月カレンダー

【メディア】3月1日(金)の #Link にて生放送で紹介されます。

【店舗】ただいま、新茶のご予約を承り中🎵

【店舗】2月カレンダー

【通信販売限定】お花見セット販売中!

【店舗】LINEクーポン発行中!

求人のご案内

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事