ANAファーストクラス機内用緑茶として採用されました | 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園 ANAファーストクラス機内用緑茶として採用されました – 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

お知らせ

2015.05.21

ANAファーストクラス機内用緑茶として採用されました

本日付の宮崎日日新聞に掲載されましたが、皆様へ改めてご報告です。
弊社では昨年10月より、全日空(ANA)様に宮崎煎茶を機内用緑茶として御提案してまいりましたが、この度「国際線ファーストクラス」で、来月から2年間の使用が正式に決定となりました。
ANAご担当者様より「日本の航空会社として世界の方々へ日本茶文化を伝えるために、全国で認められた実績のある茶園のお茶を取り扱いたい。」「33社の提案の中でも品質が極めて良かった。」という大変嬉しいお言葉を頂いての採用です。
宮崎茶が世界へと広がる大きな第一歩を踏み出せた喜び、そしてその分大きな責任も感じております。安全性と品質を更に向上させ、今後も宮崎茶ブランド確立へ最善の力を尽くします。
念願の採用に至ったのは、いつも新緑園を支え、応援して下さる皆様のお陰です。社員一同心より感謝申し上げます。
皆様への感謝の気持ちと共に、宮崎茶の美味しさを全国、そして世界へ伝えてまいります。
今後とも日本茶専門店 新緑園をどうぞ宜しくお願い致します。
image2
image1

 

 

 

新緑園の通販商品ご紹介

Loading RSS Feed
最新の投稿(10件)

【店舗】新茶イベント開催予定2024

【オンライン】新茶ご予約には、特典がつきます✨

ただいま新茶ご予約承り中

新茶の生育状況

【店舗】4月カレンダー

【店舗】春の蔵ざらえセール 開催中!

【オンラインショップ限定】春の蔵ざらえセールが始まります✨

【お電話注文限定】春の蔵ざらえセール開催中

【店舗】3月カレンダー

【メディア】3月1日(金)の #Link にて生放送で紹介されます。

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事