「出品茶手摘み」時間変更の大切なお知らせ | 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園 「出品茶手摘み」時間変更の大切なお知らせ – 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

お知らせ

2021.04.15

「出品茶手摘み」時間変更の大切なお知らせ

「出品茶手摘み」時間変更の大切なお知らせ

4/17(土)午前中がまとまった雨となる予報のため、急きょ手摘みの時間帯を以下のように変更することといたしました。

集合・受付時間を 13:00〜13:20 に変更いたします。
(14:00〜茶摘み開始、17:00終了予定)

地面がぬかるんでいたり、茶園の中では衣類が濡れてしまうことが考えられます。
できるだけ汚れてもいい格好や、雨具(カッパ・長靴・着替え、タオルなど)のご準備をお願いいたします。

急な変更となり、参加予定の皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。
もし時間変更によってご都合の合わなくなった方は、大変お手数ですが新緑園までご連絡をいただけますようお願いいたします。

下記の通り再度ご案内いたします

・13:00〜13:20受付となります。時間厳守でお願いいたします。
・香水・マニュキュアなど匂いのあるものは付けないでください。
・爪は短く切ってください。
・農作業が出来る格好でお越しください。
・小雨決行となりますので、雨具(カッパ・長靴・着替えなど)のご準備をお願いいたします。
・大雨で中止の場合は、こちらからのお電話が出来ませんので、新緑園までお電話をお願いいたします。
電話番号:0983-35-1057
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。
当日はどうぞお気をつけて、お越しくださいませ

新緑園の通販商品ご紹介

Loading RSS Feed
最新の投稿(10件)

【店舗】4月カレンダー

【店舗】春の蔵ざらえセール 開催中!

【オンラインショップ限定】春の蔵ざらえセールが始まります✨

【お電話注文限定】春の蔵ざらえセール開催中

【店舗】3月カレンダー

【メディア】3月1日(金)の #Link にて生放送で紹介されます。

【店舗】ただいま、新茶のご予約を承り中🎵

【店舗】2月カレンダー

【通信販売限定】お花見セット販売中!

【店舗】LINEクーポン発行中!

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事