ほうじ茶好きにはたまらない!「ほうじ茶ブランマンジェ」を船橋屋こよみにて販売いたします。 | 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園 ほうじ茶好きにはたまらない!「ほうじ茶ブランマンジェ」を船橋屋こよみにて販売いたします。 – 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

日本茶NEWS

2022.05.07

ほうじ茶好きにはたまらない!「ほうじ茶ブランマンジェ」を船橋屋こよみにて販売いたします。

ほうじ茶好きにはたまらない!「ほうじ茶ブランマンジェ」を船橋屋こよみにて販売いたします。 ほうじ茶好きにはたまらない!「ほうじ茶ブランマンジェ」を船橋屋こよみにて販売いたします。

くず餅・あんみつの製造販売を行う株式会社船橋屋(所在地:東京都江東区、代表取締役:渡辺雅司)は9月2日(水)~姉妹ブランドの船橋屋こよみにて「ほうじ茶ブランマンジェ」を販売いたします。ほうじ茶の香りとぷるんとした独特の食感をお楽しみください。

ほうじ茶好きにはたまらない!「ほうじ茶ブランマンジェ」を船橋屋こよみにて販売いたします

■食感と香りにこだわった、毎年大人気の「ほうじ茶ブランマンジェ」

秋の訪れを感じる毎年大人気の「ほうじ茶ブランマンジェ」。ブランマンジェは、生クリームとクリームチーズでコク、まろみを出し、香り高く仕上げました。更に上には、ほうじ茶の寒天ゼリーととろける水まんじゅう、プルーンをトッピング。香ばしいほうじ茶のブランマンジェにつるんとしたほうじ茶のゼリーと水まんじゅうで食感も楽しめること間違いないです。ちょっとした手土産や自分へのご褒美としてもおすすめです。

■商品概要

商品名:ほうじ茶ブランマンジェ
価格:436円(本体価格)
販売日:2020年9月2日(水)~
販売店舗:船橋屋こよみ各店(広尾本店、ペリエ千葉エキナカ店、エキュート東京店、エキュートエディション渋谷店)

■船橋屋こよみについて

船橋屋が創業200年を記念して立ち上げた姉妹ブランド。現在、広尾本店、ペリエ千葉エキナカ店、エキュート東京店、エキュートエディション渋谷店に店舗を構えております。看板商品である「くず餅プリン」をはじめとする、和と洋を融合したオリジナルスイーツを展開。広尾にある本店では1階にテイクアウト商品の取り扱い、2階にカフェスペースを設けており、ランチや甘味、オリジナルドリンクをお召し上がりいただけます。

こよみ:元祖発酵スイーツ:船橋屋:渋谷区広尾:和スイーツ

こよみ:元祖発酵スイーツ:船橋屋:渋谷区広尾:和スイーツ

船橋屋 こよみ広尾店のくず餅は江戸から伝わる元祖発酵スイーツです。創業200年を記念し満を持して提案する和カフェ。新しい和の形「こよみ」。

■船橋屋について

1805年江戸時代に創業し、2020年で創業215年目を迎えた関東風のくず餅屋です。
船橋屋のくず餅は、「小麦澱粉」を450日乳酸発酵させて蒸し上げる【和菓子唯一の発酵食品】。長期間乳酸発酵させているからこそ独特の歯ごたえと弾力が生み出されます。また、自然のものをそのままお客様にお届けしたいという想いから、保存料を使わない自然な製法にこだわり続けています。発酵食品であり、無添加である伝統和菓子が今、健康を意識する人々から注目されております。

お茶の新緑園(画像7971)

新緑園の通販商品ご紹介

Loading RSS Feed
最新の投稿(5件)

【新商品】店舗で焼き上げた抹茶生地が香る、ほろ苦さが魅力の和クレープを新発売

世界初の紅茶の抹茶! 「紅抹茶」が東京の展示会に初出展!

テラスマイルと製茶産業の一大産地・鹿児島県志布志市の堀口製茶が“製茶産業スマート農業化”を目指し、資本業務提携を開始

【日本茶屋ハトハ】新感覚のクラフト日本茶ティーバッグシリーズを新発売。ハトハならではの「手ぬぐいパッケージ(実用新案登録出願済)」にもご注目を。

B2B ECプラットフォーム「グッズ」で、愛らしい猫デザインが特徴の「Hook Tea」の取り扱いが開始されました

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事
S