石器時代? | 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園 石器時代? – 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

社長ブログ

2024.06.19

石器時代?

 

 

降るのか、晴れるのか、夜はクーラー入れてると少し寒かったりのこの頃です。

 

 

さて昨日。

 

30年来の友人から送ってきた写メ。

 

 

 

 

出張で海外に行くのに国際線に乗った際、なんとファーストクラスを利用した様で、そこで我が社のお茶のメニューを発見してくれて、

 

 

 

「すげ~、信吾げんお茶がファーストクラスで使われてる!」

 

 

と、我がことの様に喜んでラインを送ってきてくれました。

 

 

(私からすると、国際線のファーストクラスに乗る友人の方がすごいです。さすが、この数年、勢いの止まらないIT社長です)

 

 

 

何にしても、嬉しいですね。

 

 

 

 

そして話変わって、プライベートなことです。

 

 

目の前の子育ては無くなり、妻と週に何度かは、某所のグランドでジョギング&ウォーキングをしています。

 

 

 

そこでお互い、

 

 

「今日は00周、まわろ!」

 

と決めてスタートするんですが、毎回、3,4周ですぐ何周目かわからなくなってしもうて。

 

 

そこでITやDXやAIのこの時代に、昭和生まれの私たちはそれぞれ周数を間違わないための方法を編み出したところです。

 

 

 

私は、石。

 

 

妻は、草。

 

 

 

 

 

何時代?

 

 

(今度また歩きに行ったら、妻はまた草むしりから始めるのだろうか?)

 

 

 

この時間だけは、牧歌的です。

 

 

 

 

 

 

新緑園の通販商品ご紹介

Loading RSS Feed
最新の投稿(5件)

石器時代?

変わること、変わらないこと

目に入るもの 

営業で筋トレ?&夕焼け

ゆるり

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事