宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

社長ブログ

2023.03.14

蔵ざらえイベントが1年の区切り&一緒にお仕事しませんか?

 

 

こんにちは。

 

今週は土曜日から、いよいよ恒例の春の蔵ざらえセールです。

 

 

 

 

 

新茶前に毎年このイベントを開催しておりますが、もうそんな時期なんだな・・・と思います。

 

 

約1年前の4月から毎日、その日その日で最良と思われる新茶を選択し1年分を確保しましたが、お陰様でこの1年をかけて多くの御利用を頂き、この春を迎えています。

 

それにしても本当に1年が過ぎるのが早く、生え際は後退しながらも体力と気持ちは前進する様に、少しもがきながら頑張る日々でした。

 

まだ少し肌寒いかもしれませんが、是非、皆様でお寄りくださいませ。

 

 

 

そして、このブログでは少し珍しい?お知らせです。

 

現在、当店では店舗スタッフ(正社員)を募集中です。

 

お茶の香りに包まれてお仕事してみたいなあ、接客興味あるなあ、児湯郡あたりで正社員無いかな・・・と考えられていた方がいらっしゃれば、是非、お声がけください。

 

詳細はハローワークさん、indeed(宮崎県児湯郡新富町で検索をお願いします)、当社の求人専用サイト(下記QRコード)等でご確認ください。

 

https://shinryokuen-saiyo.com/

 

*ご不明な点は、当社総務部の黒木までお尋ねください

 

 

真面目で明るくて優しいスタッフが揃ったお茶屋です。

 

 

ご応募、お待ちし茶います!!

 

 

 

 

 

新緑園の通販商品ご紹介

Loading RSS Feed
最新の投稿(5件)

日曜日のまったり

出張雑記と今日のこと

区切りに思う

品質100%

おじょうず

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事