都内を歩いて | 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園 都内を歩いて – 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

社長ブログ

2023.06.08

都内を歩いて

 

先日、久しぶりの都内出張をしてきました。

 

朝は8時前にビジホを出て電車に乗りましたが、(頭ではわかっていましたが)実際のその驚くほどのすし詰め圧迫状態にかなりヘトヘト汗カキカキでした。

 

 

それに右手にお湯を入れたポットや茶器、左手に水出し茶ボトルやサンプルを持っておりましたので、つり革も持てず、しかし左右前後からサラリーマン中心にオシクラマンジュー大合戦?!で倒れもせず。

 

 

電車を降りた時の疲労感は、かなりのものでした。

(これを毎日繰り返す都内のサラリーマンさん、OLさん等々お勤めの方は、なかなか最強の企業戦士だよな~)

 

 

そしてその少しヘビーな心身を軽くしてくれたのが、商談先に向かう途中で歩いた表参道のある通りの、とってもオッサレな景色でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修学旅行の中学生みたいに、写メを撮る59歳間近の私でした。

 

 

 

そして商談終了後は、新宿の宮崎物産館「KONNNE」にご挨拶。

 

 

その新宿駅に大きく貼られていた宮崎牛の看板広告。

 

 

 

地元宮崎でもCMが流れていましたが、これ全部、お肉なんですね。

 

どこの広告代理店が製作されたのだろう?

 

 

 

そんな都内行脚でした。

 

 

 

 

 

新緑園の通販商品ご紹介

Loading RSS Feed
最新の投稿(5件)

いちぶぶんでも

ゴキゲン45君

雨の月曜日

石器時代?

変わること、変わらないこと

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事