おもしろがる | 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園 おもしろがる – 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

社長ブログ

2024.04.12

おもしろがる

 

 

いよいよシーズン到来です。

 

どんなにAIの時代になろうと、ChatGPTが人間以上の解答を時間をかけずに出そうと、ほぼ同じ時期に毎年、新芽が出てくる自然の摂理には、到底かなわないと思っています。

 

 

 

 

 

 

さて今日は、自社の収穫を前に仕入れも若干あるのでお茶の初入札会。

 

 

そしてもう数年以上になりますが、茶業者代表の挨拶。

 

 

誰も私の挨拶等、聞いていないし記憶にも残らないだろうとは思いながら、いざ皆さんの前に立つと緊張で早口になってしまいましたがね。

 

 

 

目線がどっちに行ってるか???だし、パーマネントもどうかなって感じですが、何とかお伝えしたいことは言えた挨拶でした。

 

 

 

さあ、これから、嬉しい事、楽しい事、悩ましい事、思うごついかん事、オーヘイ・ショータニ君(彼は全然横柄ではないですが)がトバクに一切かかわっていなくてベリースッキリする等々、アレコレありますが、それら全てを、

 

 

 

「おもしろがって」

 

 

やり抜きたいと思う、新茶の季節です。

 

 

 

 

 

新緑園の通販商品ご紹介

Loading RSS Feed
最新の投稿(5件)

踏ん張り時

個性と自由で、はみ出していきたい・・・

おもしろがる

出会い

穏やかな一日

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事