お取引先様 | 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園 お取引先様 – 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

社長ブログ

2023.11.08

お取引先様

 

 

気の利くベテラン社員が置いた、可愛らしい花にほっこりしてスタートの朝です。

 

 

 

 

 

さて昨日まで2日間、県外からお取引様が来られてわが社や県内の茶生産地、お茶の市場を視察されました。

 

 

 

 

 

わざわざ飛行機を乗り継いで来られており、メールやオンラインで済む内容になってはいかんと、ガッツリ気合を入れた2日間。

 

 

 

 

 

 

 

 

茶市場の職員さんや茶生産者さんにも協力頂きながら、無事終了しました。

 

 

 

 

 

そしてお帰りの前に少し時間が出来たので、ベタですが青島を訪問。

 

 

 

(めちゃ、暑かったです)

 

 

すごく紳士的で穏やかな方たちで、熱心に話を聞かれる姿を見て、他県に負けない良い提案をしたいと思わせて頂いた時間でした。

 

 

 

もちっと、頑張ります!!

 

 

 

 

 

新緑園の通販商品ご紹介

Loading RSS Feed
最新の投稿(5件)

ゆるり

言えないけど、書けるとよ

踏ん張り時

個性と自由で、はみ出していきたい・・・

おもしろがる

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事