りょう  | 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園 りょう  – 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

社長ブログ

2023.07.13

りょう 

 

 

こんにちは。

 

 

店の外の小さな「涼」

 

 

 

先日の百貨店さんでの催事も「涼」

 

 

 

 

さて猛暑の中、昨日まで都内に出張しておりましたが、商談に向かうある街の交差点で、お札らしいものが透けて見える封筒を発見。

 

拾って中身を見ると、カードと数千円の現金。

 

 

すぐ近くの交番に届けると、おまわりさんに

 

 

「お礼の連絡は要りますか?」

 

 

と聞かれ

 

 

「要りません」

 

 

と、「良」い人を演じて返答。

 

(内心、落とした人にお礼を言われたい・・・と思った、人として成熟度が大谷君の2%程の58歳)

 

 

改めて商談に向かい汗カキカキしながら歩いていると、今度は目の前の女性がハンカチーフを落として気づかないまま行かれましたがね。

 

 

それを拾って、ちょい走ってお渡しすると満面の微笑み返し。

 

 

 

良(笑)

 

 

しかしこうなると、どこかのテレビ局が、

 

 

「街の【良】い人コンテスト」

 

でもやってるんじゃないかと思ったところです。

 

(もちろん、たまたまでしたが)

 

 

 

さて今日は、明日から月曜日まで開催します「夏の感謝祭」に向けての準備。

 

 

 

 

 

 

 

「量」も「涼」もそろった企画です。

 

 

 

熱い中ですが、是非お寄りくださいませ。

 

 

 

了!

 

 

 

 

新緑園の通販商品ご紹介

Loading RSS Feed
最新の投稿(5件)

ゆるり

言えないけど、書けるとよ

踏ん張り時

個性と自由で、はみ出していきたい・・・

おもしろがる

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事