シャキッとせんか、自分!! | 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園 シャキッとせんか、自分!! – 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

社長ブログ

2024.02.08

シャキッとせんか、自分!!

 

 

正直なところ、最近、気持ちがぐずぐずしているなと感じちょります。

 

 

TO DO LISTに「かかる時間」は書けるんですが、「期限」をなかなか書ききらない。

 

 

そして先日でも、社内で改善策をせっかく出しあって、自分の「やることリスト」が増えて消化不良感が増したり。

 

 

 

 

 

そうしていると今度はあまり面識のない同級生から電話がきてある要件を依頼されたり、同業者からは文章の作成を依頼されたりと、イレギュラーのお話が舞い込んでくる。

 

 

 

 

 

 

しかしお仕事をサボってはいなく、でも自分にとって楽なことを先にしてしまいますね。

 

 

 

それは体や頭に栄養のある食事をする前に、アイスやスナック菓子を食べる様に、

 

夜でも、読んだ方が良い本があるのに、ついついスマホを片手にユーチューブをだら見してしまう様な感じです。

 

 

 

じゃけんどん、こうやって書いていると少し落ち着きてきましたので、また今からしっかりやろうと思います。

 

 

自分のお尻は自分でグイグイ押せるオータニ君を10%でも真似して、いつかは彼を観に行ける日を信じて頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

新緑園の通販商品ご紹介

Loading RSS Feed
最新の投稿(5件)

ゆるり

言えないけど、書けるとよ

踏ん張り時

個性と自由で、はみ出していきたい・・・

おもしろがる

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事