年末に | 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園 年末に – 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

社長ブログ

2022.12.30

年末に

 

 

時の流れが、本当に早い1年でした。

 

私は月に2、3度、日記を書いていますが、それを読み直してみると、

 

 

「これ、なんのことやったっけ?」

 

 

がありますネ。

 

 

 

特に、

 

「いろいろ大変だ・・・」

 

的なことを書いている部分が、どんな苦悩であったか半分以上思い出せない。

 

 

 

それはそれで、いいこっちゃけど。

 

 

おそらくせっかちな私は、その度にノーカガクで解決を図ってきた成果だろうと自我爺さん?しています。

 

 

 

そして、いよいよ年末に向けて。

 

 

 

やはりこれでした。

 

 

 

全社員が事故無く、安心安全の1年を過ごせる様に各所に設置しました。

(今年はお茶も添えましたがね)

 

 

 

 

 

んで、PCのトップ画面も新芽と火入れに替えましたがね。

 

 

 

 

来年こそ、私が浸かっているぬるま湯から勢いよく、

 

 

シュワッチ!

 

 

と飛び立って、一人でも多くの方に宮崎茶を飲んで頂き、お客様に美味しいモノとして認めて頂き、楽しいコト嬉しいコトとして心を動かして頂ける会社にしていきたいと思います。

 

 

 

1年間、本当にお世話になりました。

 

 

 

来年も何卒、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

新緑園の通販商品ご紹介

Loading RSS Feed
最新の投稿(5件)

穏やかな一日

ドラマ

「人」とのこと

向き合う

やるしかない

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事