向き合う | 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園 向き合う – 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

社長ブログ

2024.02.20

向き合う

 

4月からの新年度を前に、社員さんパートさん全員と個人面談を実施し、やっと終えたところです。

 

 

それでみんなと話してみると、それぞれの意見が出て、せめて年2回はこういう場を持たなきゃと思った次第です。

 

 

 

 

そしてその中で、自分の思う会社の改善点との誤差もわかったり、要望に対して会社として取り組めることもあったり、

 

 

「それは部で対応してね!」

 

 

と、社長として言う場面もあったりです。

 

 

 

それでも思ったより難題は無かったり、逆に社員さんの前向きな気持ちが聞けたり。

 

 

何しても、話した後に変な疲労感は残らず、今後の目指す方向がクリアーになった感じで、自分自身にも良かったなあと思っています。

 

 

 

会話がみんなとジョーズに出来た訳ではありませんが、真摯な気持ちで向き合えた時間でした。

 

 

 

 

あとは1つずつ、みんなと改善を積み重ねるだけです。

 

 

こんな感じです。

 

 

それではまた(^^)!

 

 

 

 

新緑園の通販商品ご紹介

Loading RSS Feed
最新の投稿(5件)

個性と自由で、はみ出していきたい・・・

おもしろがる

出会い

穏やかな一日

ドラマ

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事