ゴキゲン45君 | 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園 ゴキゲン45君 – 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

社長ブログ

2024.07.14

ゴキゲン45君

 

 

 

自分も高齢になってきた恒例の夏の感謝祭の三日目終盤。

 

 

 

 

今日は、開店間もない時間に、わが社を10年以上も「推し活」して頂いている、ご家族とお話をしていて、気持ちが良い方向に高ぶる朝のスタートがきれた1日でした。

 

 

 

 

そのご家族のお一人が、

 

 

「ここに来ると、ホントすっきりして癒される」

 

 

と言って頂いた言葉に、私、45君の方がゴキゲンになった感じです。

 

 

 

 

 

改めて考えると、こうやって自分が世の中で前向きに仕事や生活が出来ているのも、私やわが社を認めて頂いている方々がこうやっていらっしゃるからで、ふと、

 

 

「今の仕事を引退したら、どうなるやら?」

 

 

と、還暦を前に心配することもたまにあります。

 

 

 

 

 

それと私が20年以上通って、最近は天然パーマもかけているイオンの美容室が来月閉店する話も、そのご家族の方がそのお店に通われており話題が一致し、

 

 

「長年通ったお店が無くなるのは、寂しいですよね」

 

 

と共感したところでした。

 

 

 

お茶とトークとパーマで繋がるご縁。

 

 

この繋がりは、わが社もモノでなくコトの運営が出来ている証しかな・・・と、10%くらいは自負しながら、あとはこの会社を少しでも喜ばれる存在として続けていければ・・・と思う次第です。

 

 

 

 

(あ~、9月から、どこでパーマ、かけよかな?)

 

 

 

 

 

新緑園の通販商品ご紹介

Loading RSS Feed
最新の投稿(5件)

区切りが良くて

台風により29日まで休業します

熱意

anan

五限も語源も眠くなる?

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事