区切りとして | 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園 区切りとして – 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

社長ブログ

2023.04.18

区切りとして

 

 

これだけは社長として外せない。

 

 

それが年1回の社内発表会です。

 

 

 

各部で売り上げや行動の振り返りをし、また新たな年度にどういう成果を目指すか!

 

そこを確認しあう時間です。

 

 

 

内容は紆余曲折しながら、現在は以前に比べてかなりスリム化していますが、4月にこれをやって新茶に突入!って感じです。

(社員さんにとっては少し手こずることだとは認識していますし、これが私の進め方なんで)

 

 

 

 

さてさて・・。

 

茶園では、順調に新芽も伸びてきております。

 

 

 

 

自然の恵み。

 

 

 

 

今年は晩霜の害も少なく、私の様に?さわやかなお茶が採れそうです。

 

 

ご期待ください。

 

 

 

 

 

 

新緑園の通販商品ご紹介

Loading RSS Feed
最新の投稿(5件)

ゆるり

言えないけど、書けるとよ

踏ん張り時

個性と自由で、はみ出していきたい・・・

おもしろがる

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事