TOKIO | 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園 TOKIO – 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

社長ブログ

2021.10.31

TOKIO

 

 

都内に3泊の出張に行っておりました。

 

スーパー等にご提案で。

 

 

 

そのお仕事以外の日記的ブログ。

 

 

その1)

 

東京オリンピックでインフラ整備は一旦終わったと素人経済評論家として認識していますが、ビルはまだあちこちで建設中でした。

 

 

 

何百億?

 

何千臆?

 

建設費が莫大にかかるであろうビルが、その後に経営的に成り立つ経済の仕組みがわかりません。

 

どなたか教えて下さい(笑)

 

 

 

その2)

 

紅白出場も決まったストリートピアニスト、ハラミちゃんに渋谷駅構内で遭遇。

 

 

が、演奏は終わっていました。

 

生演奏が聴けなかったのが不運なのか、お顔が見れたのが幸運と考えるのか、一緒に写真撮ってください!が言えなかったのは、私が大人なのかシャイなのか。

 

どなたか教えて下さい(涙)

 

 

 

その3)

 

利用したビジネスホテルのロビーから撮ったショット。

 

 

 

都会の喧騒でなく幻想。

 

ビジネス、綺麗ごと、まやかし、不条理、幻想、可能性や何やらかんやらが入り混じった都会に魅力を感じます。

 

 

この年齢でそこに惹きつけられるのは、まだ心が成就していない何かがあるのか、脳科学の先生、教えて下さい(求)

 

 

以上、時にはこんなブログで(^^)!

 

 

 

新緑園の通販商品ご紹介

Loading RSS Feed
最新の投稿(5件)

穏やかな一日

ドラマ

「人」とのこと

向き合う

やるしかない

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事