2016年11月|宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園 お知らせ – 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

お知らせ

2016.11.10

冬限定商品を販売開始致しました。

立冬に合わせ冬の限定茶「冬茶だより」(100g 1,080円)を販売開始致しました。

aw2u0765s

一年で一番寒い時期にホッと一息ついて飲んで頂く事をイメージし、茶匠 黒木が原料を厳選致しました。
渋みの少ない深蒸し茶を通常より焙煎温度を強くして香ばしく仕上げております。
冬だけの味わいをどうぞお楽しみください。

また、毎年大好評の金粉入り煎茶「賀春茶」(60g 1,080円)も販売開始しております。

84470316  33

 

キラキラ縁起の良い金粉入りのお茶ですので、お正月やクリスマスのサプライズとしてもおすすめです。

無病息災を願い、ご家族皆さまでぜひお楽しみください。もちろん、贈答用としても毎年大人気です。

ギフトセットもご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

下記バナーをクリックして頂くと詳細をご覧いただけます。

2016%c5%df01

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

最新の投稿(10件)

【店舗】春の蔵ざらえセール 開催中!

【オンラインショップ限定】春の蔵ざらえセールが始まります✨

【お電話注文限定】春の蔵ざらえセール開催中

【店舗】3月カレンダー

【メディア】3月1日(金)の #Link にて生放送で紹介されます。

【店舗】ただいま、新茶のご予約を承り中🎵

【店舗】2月カレンダー

【通信販売限定】お花見セット販売中!

【店舗】LINEクーポン発行中!

求人のご案内

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事