2021年3月|宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園 お知らせ – 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

お知らせ

2021.03.24

【店舗】「春の蔵ざらえセール」終了いたしました。

店舗「春の蔵ざらえセール」終了いたしました!

多くのお客様に蔵をさらって頂きまして、誠にありがとうございました^^

欠品商品ございますが、特に春待ち茶はあとわずかとなっております。

新茶のご予約、特典付きで受付中!
出品茶の茶摘みボランティア様も募集中!
詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓

 

2021.03.05

【店舗】「蔵ざらえセール」のご案内

皆さまお待ちかね、新緑園店舗「春の蔵ざらえセール」のご案内です!

本年度は、コロナウイルス予防に配慮いたしまして、
3/19(金)~3/23(火)の5日間、開催いたします!

お茶、陶器、ギフトが20%OFFとなります^^

日程がゆっくりですので、混雑を避けた
ご都合の良いお日にちのご来店をおすすめいたします。

・店内での混雑を避けるため、 お1家族様 2名までのご来店をお願いいたします。
入場制限をさせて頂く場合がございます。ご協力をお願いいたします。

・コロナ対策によりお客様のご連絡先把握のため、ポイントカードを必ずお持ちください。
期間中ポイントはつきませんが、次回ご案内の更新をさせて頂きます。

・外出を控えられたいお客様には、お電話注文にて発送を承ります。
送料は宮崎県内715円(税込)となります。

・オンラインショップからのご注文は割引となりませんので、ご了承ください。

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

最新の投稿(10件)

【店舗】春の蔵ざらえセール 開催中!

【オンラインショップ限定】春の蔵ざらえセールが始まります✨

【お電話注文限定】春の蔵ざらえセール開催中

【店舗】3月カレンダー

【メディア】3月1日(金)の #Link にて生放送で紹介されます。

【店舗】ただいま、新茶のご予約を承り中🎵

【店舗】2月カレンダー

【通信販売限定】お花見セット販売中!

【店舗】LINEクーポン発行中!

求人のご案内

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事