2018年2月|宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園 お知らせ – 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

お知らせ

2018.02.28

「みやざきお茶まつり」テイスティングコンテスト、T-1グランプリの結果ご報告

2/25(日)に開催された「みやざきお茶まつり」でのイベント『みやざき茶テイスティングコンテスト』にて新緑園の【特撰深蒸し茶】が1位を頂く事が出来ました!V2達成です!沢山のお客様にご来場頂きありがとうございました!

また会場ではお茶の〇×クイズ・種類当て・淹れ方を競う、『T-1グランプリ』が開催されました。

新緑園で毎週練習を重ねてきた“上新田おちゃこ”の皆さんが見事、小学生の部で団体戦1位に輝き、こちらもV2達成です!

個人戦でも3位の成績を収めました。応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

2018.02.16

2018年みやざきお茶まつりのご案内

2月25日(日)宮崎市民文化ホールにて「2018年みやざきお茶まつり」が開催されます。

新緑園は今年も“みやざき茶テイスティングコンテスト”に参加いたします!

 

会場内では“T-1グランプリ”など1日中楽しめる催しがたくさんです。

ご興味ある方はぜひ遊びにいらしてください(*^_^*)

 

DVf-lDWVAAAH5HX

2018.02.02

2月の店休日についてお知らせです。

2月4日(日)は第1日曜日ですが、9時~17時まで営業いたします。

24日(土)を元スタッフ結婚式のため、お休みとさせて頂きます。

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

最新の投稿(10件)

【店舗】春の蔵ざらえセール 開催中!

【オンラインショップ限定】春の蔵ざらえセールが始まります✨

【お電話注文限定】春の蔵ざらえセール開催中

【店舗】3月カレンダー

【メディア】3月1日(金)の #Link にて生放送で紹介されます。

【店舗】ただいま、新茶のご予約を承り中🎵

【店舗】2月カレンダー

【通信販売限定】お花見セット販売中!

【店舗】LINEクーポン発行中!

求人のご案内

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事