2023年4月|宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園 お知らせ – 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

お知らせ

2023.04.26

【G7宮崎農業大臣会合】当社の新茶をお使い頂きました

4/22,23に開催されましたG7宮崎農業大臣会合におきまして様々な宮崎の食材が利用、披露されましたが、お茶に関しては当社の新茶をお使い頂きました。
利用場面は昼食時や会議の合間の休憩とお聞きしております。
各国から来られました農業大臣の皆様が、普段は飲まれない宮崎の新茶を堪能されたことと思います。

2023.04.24

【G7宮崎農業大臣会合】イギリスのハリソン大臣ご来社

G7宮崎農業大臣会合で来県されたイギリスのハリソン大臣や総領事館、大使館の方々がご来社されました。

 


 
紅茶の国イギリスからのお客様でしたが、コーディネーターの方が言われるには、候補の視察先がいくつかある中で大臣自らが綾町の有機農業と当社を選んで頂いたそうで、日本茶、宮崎茶に関して精一杯、お話をさせて頂きました。
 

 
視察は茶園から始まり、製造工程などを見学、宮崎の新茶を試飲していただきました。
 

 
ご来社くださり、誠にありがとうございました。

2023.04.10

新茶イベント開催予定&新茶の生育状況

2023年度 新茶イベントにつきまして、予定をお知らせいたします。

 

・5/2(火) 八十八夜に、新緑園へご来店のお客様限定!
新茶を2,500円以上お買い上げの方に、レトロかわいい「ポリ茶びん(お茶付き)」をプレゼント!
 
・シーガイアリゾートコラボ企画、新茶イベントが5/2(火)に行われます。
※新緑園では受け付けておりません。
▶詳細・お申込みはこちら https://seagaia.co.jp/article/1087
 
・5/14(日) 母の日限定! 新緑園へご来店のお客様に 新茶10g プレゼント!
 
※「出品茶手摘み」「新茶でピクニック」は開催いたしません。ご注意くださいませ。
 

 
4/10今朝の自園やぶきた。
 
芽伸びが山沿いは寒さの影響を受けず三葉ほど出ていますが、寒い場所はまだ一葉程と差があります。

三葉の方は2日後に被覆作業をします
 

2023.04.08

【店舗】新茶ご予約受付中!茶香炉プレゼント!

ただいま新緑園店舗では新茶のご予約を受付中です!

 

今年のご予約特典は、ナチュラルな「茶香炉」
なんとお茶付きです〜♡
※茶香炉の色は変更になる場合がございます。
 
新茶を10,800円以上ご予約の方にプレゼントいたします!
 
4/15までのご予約が対象となりますので、ぜひお早めにゲットされてくださいね♪
 
※店舗に取りに来られる方限定。お電話でもご予約可能です。
TEL:0120-092650
 

2023.04.07

【店舗】抹茶ソフトクリーム販売開始

いつも新緑園をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

今年も「抹茶ソフトクリーム」販売を開始いたしました^^
 
テイクアウトのみ。16:30オーダーストップとなります。
 
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 

最新の投稿(10件)

【新茶2024】販売状況

【オンラインショップ】消費税応援キャンペーン実施中

【店舗】新茶イベント開催予定2024

【オンラインショップ】新茶ご予約には、特典がつきます✨

ただいま新茶ご予約承り中

新茶の生育状況

【店舗】4月カレンダー

【店舗】春の蔵ざらえセール 開催中!

【オンラインショップ限定】春の蔵ざらえセールが始まります✨

【お電話注文限定】春の蔵ざらえセール開催中

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事