2017年4月|宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園 お知らせ – 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

お知らせ

2017.04.27

5月3日(水・祝)は新茶deピクニックVol.6開催いたします!

毎年大人気!新茶の時期を沢山の方に楽しんで頂こうと新緑園が企画しているイベントです。

今年は駐車場を多く設けております。皆様のご来場をお待ちしております。

2017ピクニックフライヤー2017ピクニックフライヤー裏

2017.04.25

-4/29(土・祝)全国茶品評会出品茶手摘み-募集受付終了

全国茶品評会出品茶手摘みの日にちが4/29(土・祝)に決定いたしました!

沢山の方にご協力を頂けることに募集は締め切りとなりました。

ありがとうございました。

新緑園は今年も全国茶品評会に向けて出品茶の手摘みにご協力下さる方々を募集しております。

取り組みの様子を動画で公開しておりますので、ぜひご覧下さい。

品評会出品への取り組み

作業としては、お昼過ぎまでを予定しております。(途中休憩あります。)

お弁当と、少しですが謝礼もご用意致します。

ご興味のある方や、ご質問等お気軽にお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせは、
電話0983-35-1057
または、ホームページのお問い合わせフォーム、FBでも受け付けしております。

今年は煎茶部門へ挑戦いたします。

皆様のご協力を宜しくお願いいたします。

 

IMG_6704

2017.04.16

-関東方面にお住まいの皆様へ-松屋銀座店様にて試飲販売中です。

4月19日(水)~25日(火)まで、東京の松屋銀座店様にて試飲販売を行っております。
お近くにお寄りの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。

 

2017.04.16

ANAふるさと納税「ふるさとSTORY」ご覧ください。

ANAのふるさと納税「ふるさとSTORY」にて弊社の「空飛ぶお茶」と代表の黒木が掲載されております。

新緑園のある宮崎県新富町についても紹介されておりますので、ぜひご覧ください!

https://furusato.ana.co.jp/promotions/story/shintomi_miyazaki.html

furusatostory

 

2017.04.15

5月の御案内ー5月は休まず営業いたしますー

5月の店舗御案内です。

5/3(水・祝)は第6回目の新茶deピクニックです!

5月は新茶の季節です。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

※カレンダーをクリックすると拡大してご覧頂けます。

H29.5

2017.04.05

ー新茶生育情報ー

 

今年もいよいよ新茶の季節が近付いてきました!

写真は、全国茶品評会出品茶を特別に栽培管理している茶園です。(手摘みの日取りはまだ未定です。)

昨年と比べると、芽の伸び具合が違うのがおわかりになるかと思います。

今年は寒さの影響もあり、新茶仕上がりも遅れております。

販売開始は4/20前後の予定です。

また詳細が分かり次第こちらでご報告いたします。

美味しい新茶をみなさまにお届けできるよう、スタッフ一同がんばります!

 

2017年4月5日撮影

20170405

 

 

 

2016年4月4日撮影

 

 

IMG_8175

 

 

最新の投稿(10件)

【店舗】春の蔵ざらえセール 開催中!

【オンラインショップ限定】春の蔵ざらえセールが始まります✨

【お電話注文限定】春の蔵ざらえセール開催中

【店舗】3月カレンダー

【メディア】3月1日(金)の #Link にて生放送で紹介されます。

【店舗】ただいま、新茶のご予約を承り中🎵

【店舗】2月カレンダー

【通信販売限定】お花見セット販売中!

【店舗】LINEクーポン発行中!

求人のご案内

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事