2022年7月|宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園 お知らせ – 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

お知らせ

2022.07.29

【オンラインショップ】ジュートバッグ付♪ティーバッグセット

オンラインショップ限定で
「ジュートバッグ付♪お得用水出し茶ティーバッグセット」を販売いたします!

 
大人気「特撰水出しティーバッグ」が、夏にうれしい限定5g×40p入り!
3袋なので合計120pです!
1個当たりの定価1,728円のところ15%OFFの1,469円。
通常サイズを買うよりもお得です!
 

大人気のジュートバッグは、繰り返しエコバッグとしても使えます。
大容量なので、夏のイベントに持って行っても大活躍間違いなし!
 
ご自宅用はもちろんそのままプレゼントしても喜ばれます。
 
数に限りがございますので、お早めにゲットされてくださいね☆
 

2022.07.25

【店舗】8月のご案内

いつも新緑園をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

8月の店舗ご案内です♪

 

・8月の定休日は、8/21(日)のみです。
 

・8/16(火)〜8/20(土)は夏カフェ開催いたします。
期間中にボトルをご購入くださったお客様に、水出し茶をお作りいたします^^
 

・「夏茶だより」や「御中元ギフト」好評販売中です♪
水出し茶の試飲も出来ますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
 

・初盆のお供えに最適な「かごもり」
ご予算に合わせてのお作りや、売り切れの際は後日お渡しとなります。
 

・8/23(火)に「秋のお茶」が発売いたします!
 
 

また、8/17(水)〜8/22(月)
山形屋5F「うめもんじゃ」に出店いたします!
 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております^^

 

2022.07.20

【催事】宮崎山形屋ひなたそだち 販売会のご案内

宮崎山形屋 地下一階「ひなたそだち」にて3日間、販売会を行います。

 

7/22(金)・7/23(土) 営業時間:10:00〜19:00
最終日 7/24(日)のみ 営業時間:10:00〜17:00

 
季節限定の「夏茶だより」をはじめ、人気の「特撰深蒸し茶」や
「特撰煎茶」もお持ちしております。

 
また、人気ティーバッグ3種が数量限定で10%OFF!
緑茶を水出しにすると、免疫力をUPする「エピガロカテキン」が多く抽出されます。
「カフェイン」も少ないので、睡眠前にも安心。

 
今年の夏も、美味しい水出し茶で乗り切りましょう ^^

 
事前にご連絡頂ければ、ご希望の商品もお持ちいたしますので
お気軽にお電話ください♪

 
電話番号:0120-092-650

 
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

2022.07.19

【店舗】「夏の感謝祭」終了いたしました。

店の「夏の感謝祭」無事、終了いたしました〜
 
新緑園は沢山の良いお客様に恵まれ、支えられていると実感した、ありがたい4日間でした ^^
心より感謝申し上げます!
 
お得用ティーバッグは、オンラインショップにて引き続き販売中です!
ぜひご利用くださいませ😊

 


2022.07.14

【オンラインショップ】「夏の感謝祭」第2弾開催!

いつも新緑園をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

日頃の感謝の気持ちをこめまして、オンラインショップにて
「夏の感謝企画」第2弾を行います!
 
7/15(金)よりスタート!
40p入り15%オフ!お得なティーバッグを数量限定で販売します。
なくなり次第販売終了ですのでお早めにお買い求めください!
 
※オンラインショップ限定です。
お電話注文や店舗とは、キャンペーン内容が変わります。
 

2022.07.13

【店舗】「夏の感謝祭」のご案内

7月15日(金)〜7/18(月・祝)は、新緑園店舗にて「夏の感謝祭」を開催いたします!

 

お得なティーバッグ販売など、いろんな企画盛りだくさん!
詳しくは、下記をご覧くださいませ^^
 
当日は感染症対策のため、入場制限を行います。
予めご了承ください。
 
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
 


最新の投稿(10件)

【店舗】春の蔵ざらえセール 開催中!

【オンラインショップ限定】春の蔵ざらえセールが始まります✨

【お電話注文限定】春の蔵ざらえセール開催中

【店舗】3月カレンダー

【メディア】3月1日(金)の #Link にて生放送で紹介されます。

【店舗】ただいま、新茶のご予約を承り中🎵

【店舗】2月カレンダー

【通信販売限定】お花見セット販売中!

【店舗】LINEクーポン発行中!

求人のご案内

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事